プロ用ゴキブリ駆除剤(スプレータイプ)のご紹介

いざ現れた時のためのプロ仕様強力ゴキブリ駆除スプレー‼この頼れる最強駆除剤からゴキブリから家を守りましょう‼
暖かい時期になってくると、どこからともなく現れるゴキブリ。玄関やベランダ、部屋の中やキッチンにまで、ありとあらゆる場所に出現する嫌なヤツですよね。 そんなゴキブリとばったり遭遇しないためにも駆除だけでなく予防にも力を入れたいところです。


駆除だけでなく忌避効果も‼


ゴキブリに効果的な駆除成分を含んでいるだけでなく、ゴキブリの嫌がる忌避成分も含んでおり、駆除と予防が一度にできる優れものです。スプレー成分には残存性があり、効果が長く効くところも◎。また隠れた隙間から追い出す働きもありますので、スプレーを逃れたゴキブリも残さず駆除することができますよ。動きが素早く、なかなかスプレーが当たらないというとき(スキマ専用ノズル付き)でも効果を発揮します。


大手通販サイトの口コミでも高評価‼

 

そんな大人気のこの商品、弊社では以下の価格で販売しております。


これからの季節の超強い味方になること間違いありません。
この機会に是非ともご家庭に一本‼備えあれば憂いなしです。

 


◆特 長◆


◆安心して使えるピレスロイド系殺虫剤です。
◆特に速効性に優れています。
◆専用ノズルが付いていますので噴射にも適しています。
※使用方法
◆害虫に直接噴射する場合は、約60cm以内の距離から1~3秒間噴射して下さい
◆害虫の潜み場所やその周辺、通路と思われる場所に15~30cmの距離から帯状に、十分ぬれる程度に噴霧 塗布して下さい。
1平方メートルあたり45~60秒(20~30ml)

※使用上の注意
◆人体に向かって噴射しないでください。
◆噴霧気体を直接吸入しないでください。
◆投げたり、落としたりしないでください。
※その他使用上の注意をよく読んでからお使い下さい。
◆メーカー◆
大日本除虫菊株式会社
◆成 分◆
イミプロトリン フェノトリン


2019年03月09日